2010-08-30

北京留学生活中。。。

ご無沙汰しております。

北京にて、中国語を勉強中ではございますが、
細々作品を作っております。
今日はちょっとだけご紹介。。。

これは、出発直前に仕上げたカフスボタンです。

夜光貝をカクッと切って磨いて、その上に
シルバーで縁取りをして、
ちょっとスパイダー的なイメージで仕上げてみました。

ですが、銀、、、難しいです。

何回もやられてます。。。
ペロリンと剥がれてしまうんです。。。

そしてこっちは只今取り掛かり中のリング。

リングといってもでっかいので、
親指用・・・?
紐を通してネックレスでも良いかなぁと思っています。

緑がとても綺麗なのでうまく残せるといいなぁ。

蒔絵は。。。どうしようかなぁ。難しいなぁ。。。と
悩み中です。

みなさま、日本は暑い日が続いておりますが、体調崩されませぬよう!(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿