2010-05-17

enepo! エネポ!

今日はちょっと うかれ気味です。

何故かというとですね。

買っちゃったんです。

買っちゃったんです♪

enepo(エネポ)♪♪

←これです!

enepo
http://www.honda.co.jp/generator/enepo/


うふふー。

これがあれば、どこでも電気使う機械が使えるんです!

そう。これ、発電機なのです。
 
しかも、「カセットコンロのガスボンベ」で動くんです!!!!
ガソリンじゃないんです。

だから、保管も、操作も、とっても簡単。お手軽♪

問い合わせたのですが、どこも予約でいっぱい。
電話しまくって、やっと「角田電気工業株式会社」さんで買うことが出来ました。

実際に見ると、ちょっと大きいと感じましたが、
キャリーバックのようにコロコロ運べるし、デザインもASIMOを連想させるような、
可愛くてスマートなデザイン。

HONDAさん、すごいと思います。
こういう、色んな技術を追求しているその姿勢がすばらしい。
私も、このenepoちゃんで、川っぺりや、海のそばで、夜光貝のすばらしい作品を
作りたいなと思います。

やっぱ、日本製だよ!
がんばれにっぽん!

0 件のコメント:

コメントを投稿